(夕飯) 鮭の塩焼きと厚揚げのの野菜煮

(夕飯) 鮭の塩焼きと厚揚げのの野菜煮
  1. 2
    おいしそう!

九州には「なべしま」という焼肉屋さんがありまして、美味しいお肉にサラダバーが食べ放題、ご飯のお替り自由、珈琲1杯と子供にはソフトクリームとおもちゃがもらえるとってもリーズナブルなお店があるんです。 なのでどこかにご飯を食べに行こう!となったら、よく行くお店なんです。 先週末も行ってきたんですが、母乳をあげるようになってから食欲が増した私。 いつもお替りしないご飯をお替りし、お肉もいつもより多め......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。