(夕飯) ガパオライスと菜の花のトマトドレッシング

(夕飯) ガパオライスと菜の花のトマトドレッシング
  1. 1
    おいしそう!

昨日は、無印良品手作りキット「ガパオライス」を使って、夕飯にしました。 アジア系のご飯が大好きな私。 でもガパオライスは食べたことがなかったんです。 昨年、ほっともっとで期間限定発売されたので食べようと思いつつ買えなかったんですよね。 そうしたら、無印でキットを売っているではないですか。 作り方もとっても簡単。 このキットと鳥ミンチと玉子があれば5分でできちゃいます。 味は・・・他を食べたこと......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。