(夕飯) オーソドックスなカレーと冬の花火

(夕飯) オーソドックスなカレーと冬の花火
  1. 2
    おいしそう!

福岡には冬に開催される花火大会があるんです。 昨日は北九州で。 バレンタインの当日である土曜日は小倉で。 さすがに寒いので我が家は行きませんでしたが(気温6度だった)、冬の空は澄み切っていて夏に見る花火より鮮やかさが増すようですよ。 子どもがもう少し大きくなったら、挑戦してみたいです。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・カレー ・クリームコロッケ ・サラダ ↑ 細かいことをするのが得意なレン君 ゆでたま......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。