(夕飯) もち粉を使ったから揚げ

(夕飯) もち粉を使ったから揚げ
  1. 2
    おいしそう!

昨日買い物に行ったら「もち粉」なるものを発見。 あまり意識して見ていなかったのか、あまり売られていないのかはわかりませんが、初めてもち粉というものを見ました。 以前ケンタロウさんがもち粉を使ってから揚げを作っていたのを思い出し、思わず買ってしまいましたよ。 さらっさらの粉なんですね~。 これで揚げると本当にパリパリに仕上がります。 片栗粉や小麦粉だと入れる水分量によって仕上がりが異なってくるん......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。