(夕飯) ねぎと豚のしゃぶしゃぶ

(夕飯) ねぎと豚のしゃぶしゃぶ
  1. おいしそう!

土曜、日曜ととっても天気のいい福岡でした。 最近、庭の手入れをコツコツとやっているんです。 キリとドライバーとねじを持ってDIYを楽しんでおりました。 あまりにも熱心にやりすぎて、手に豆ができちゃった。 何事もほどほどがよさそうです。 理想とする庭まではまだまだ時間がかかりそうですが、変わっていく姿を見るのはとっても楽しいですね。 お隣さんと目が合う場所があるので、なんとかそこに塀を作ろうと思......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。