レン君 4歳の誕生日

レン君 4歳の誕生日
  1. 1
    おいしそう!

昨日はレン君4歳のお誕生日でした。 生まれてからあっという間に4年もたったんだね~。 生まれてくるころは東北の大震災が起こった後で、関東では大規模な計画停電が実施されているころに出産を迎えるにあたって色々不安がいっぱいだったのが思い出されます。 結局何事もなく無事に生まれてきてくれて、元気いっぱい育ってくれてありがとう。 弟も生まれて家族4人になったね。 少しずつだけどお兄ちゃんらしさも出てき......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。