(福岡・糸島グルメ) 風の邸

(福岡・糸島グルメ) 風の邸
  1. 1
    おいしそう!

昨日の祝日は近所の公園へ遊びに出かけて、あとは庭いじりでのんびり過ごした我が家です。 天気が悪いと言われていたんですが、夕方いっぱいまで持ってくれたのでありがたい。 とっても暑くて、夏の様子が垣間見れた1日となりましたよ。 火曜日、最近はまっているカフェめぐりに出かけてきました。 と言っても今回はカフェではなくパン屋さんです。 レストランとパン屋と焼肉屋さんがある店舗で、丘の上に建っているので......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。