(夕飯) ブリのムニエルと春日大社

(夕飯) ブリのムニエルと春日大社
  1. おいしそう!

無事に京都帰省から帰ってきました 今回は両親が私の誕生日プレゼントにと、奈良旅行を企画してくれていて両親と我が家で出かけてきましたよ。 旦那様は奈良に行くのは生まれて初めてとのことで、楽しみにしてくれていました。 私も小学生以来かな。 ちょうど春日神社が20年に一度の 「国宝 御本殿 特別公開」 をしており、私も行ったことがなかったのでまずは春日大社を目指しました。 内部は写真撮影が禁止されて......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。