(夕飯) イワシのかば焼きと切り昆布と豚肉の炒め

(夕飯) イワシのかば焼きと切り昆布と豚肉の炒め
  1. 2
    おいしそう!

庭に小さいながらも家庭菜園ができる畑を作ってもらいました。 じゃがいも・スナップエンドウ・かぼちゃ(飾りかぼちゃ)・トマト・レタス・ねぎを植えたんですがこれらがいい感じで大きく育ってくれています。 その中から今日はじゃがいも(インカの目覚め)とスナップエンドウとレタスを使いました。 採れたても採れたて。 自分で作ったからか、採れたてだからか、とっても美味しいです。 そしてなぜかしら、植えてもい......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。