(夕飯) 焼きしゃぶ定食

(夕飯) 焼きしゃぶ定食
  1. おいしそう!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年はカレンダーの暦が悪く、4日から仕事始めとなりました。 でもお休みしている人もちらほら。 保育園も半分ぐらいがお休みでしょうか。 世間ではまだまだお正月の気分のようです。 年末年始は何かと贅沢な夕飯が食べたくなるものですよね。 我が家も同じで、年末はカニすき、そして年明けにすき焼きをしました。 ちょっと奮発して超霜降りの国産......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。