マツコの知らない世界で紹介された鍋の素

マツコの知らない世界で紹介された鍋の素
  1. おいしそう!

先日放送された「 マツコの知らない世界 」で鍋の素の世界が紹介されていました。 その中でおいしそうだな~と思ったものをスーパーで探してみたのですが、考えることは皆同じ。 時すでに遅しで、すべて完売となっておりました しょうがないので、似たものがあったので、今回はそちらを試してみることにしましたよ。 ↑ はくさいのうま鍋(十穀入り醤油味) 番組内では「はくさいのうま鍋(あごだし醤油味)」が紹介さ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。