(夕飯) かつおのたたきとケンタッキー出汁のスープ

(夕飯) かつおのたたきとケンタッキー出汁のスープ
  1. おいしそう!

インフルエンザから復活したレン君。 高熱が出たのは初日だけでしたが食欲がなかなか戻らず、ぽっこりお腹がぺちゃんこになってスマートになりました。 日曜日には完全復活を成し遂げ、公園に遊びに行ったら端から端まで走り回っていましたよ。 家族のだれにもうつらずに済んだので、本当によかったです。 ☆ 今日の夕飯 ☆ ・かつおのたたき ・ケンタッキー出汁のスープ ・サラダ 「マツコの知らない世界」で、ケン......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。