インゲン豆とご飯のスープ - Riso e Faglioli - レシピあり

インゲン豆とご飯のスープ - Riso e Faglioli -
  1. おいしそう!

インゲン豆とご飯のスープ - Riso e Faglioli - ロ-マも12月にはいって日一日と冬らしくなってきたよ。 こんな肌寒い夜にはインゲン豆を使った温かいス-プで ビタミンや栄養分、そしてたくさんの繊維質を体にとり入れて、 忙しかった一日の疲れを吹っ飛ばしていくのが一番さ。 インゲン豆とご飯のあったかいスープは、 お料理を準備する僕の心をハッピ-にしてくれるだけでなく、 そのとびきりの......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!