ビ-フスープ 1- BRODO DI MANZO レシピあり

ビ-フスープ 1- BRODO DI MANZO
  1. おいしそう!

ビ-フのスープ - 前半 - 調理法簡単、準備に10分、調理に1時間半 材料   骨付き牛肉を1キロ、僕は肋骨部分を使ったけど 価値がちょっと下がる骨無しの部分を使ってもらってもいいんだ 人参2本 セロリ2 -3本 大きな白玉ねぎ1個 冷水2,5リットル   最終的に2リットルくらいのス-プが取れるので タッパ-に入れて冷凍してもらって ビ-フスープを使うお料理に使ってもらっても結構さ。 ブロ-......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!