豆腐たっぷり☆ゴーヤーチャンプルー レシピあり

豆腐たっぷり☆ゴーヤーチャンプルー
  1. 4
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます☆ 最近パソコンの調子が悪いです、、 使ってたら突然電源が落ちます、、 そしてしばらく電源入らなくなります。。 これ繰り返してたら パソコン壊れそう、、 だけど勝手に電源切れちゃうんだもん。。 どないしよー、、 今日はゴーヤーチャンプルー☆ 豆腐をたっぷり入れて ゴーヤーの苦味を誤魔化して♪笑 私はゴーヤー好きなんだけど 関西に来てから会......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑