グリルチキン レシピあり

グリルチキン
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは(*^_^*) きてくださってありがとうございます☆ 今日も暑いです、、 暑くて朝目が覚めた、、 夏だなー。。 今年も素敵な夏に なったらいいなっ☆ ---☆材料(1人分)☆--- ★鶏もも肉 1枚 ★酒 大1 ★塩 小1 ★粗挽き黒胡椒 小1.5 ★にんにく 1片 ★オリーブオイル 大2 ---☆作り方☆--- 1. 鶏もも肉は厚みのある部分を開いて厚み......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑