みそカツレツ レシピあり

みそカツレツ
  1. おいしそう!

こんにちは きてくださってありがとうございます☆ 今日はカツレツを作りました 1人暮らしだと揚げ物の油の処理って けっこうめんどくさいの,, そしてもったいないの,, だかたカツレツを作ってみました☆ カツレツでも十分おいしいーー♡ ☆材料☆ 豚ロース肉 1枚 塩コショウ 適量 小麦粉 適量 水 適量 パン粉 適量 バター 適量 味噌 大2 みりん 大1 砂糖 大1 酒 大1 すりごま 大2 ☆......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑