本日のご飯 白菜たっぷりさっぱり雑炊 レシピあり

本日のご飯 白菜たっぷりさっぱり雑炊
  1. おいしそう!

今日は、胃を休ませるために雑炊にしました(^∇^)! ただ、いつもはモツ鍋のあとのシメでご飯を投入しこってり雑炊が多いのでさっぱり目にしようと思い、つくってみました。 冷蔵庫の端っこにそろそろやばそうな鮭のあらほぐしがあったので入れてみました。 白菜も旬でおいしくて安いのでたくさん買っていたのも使い切りました! さっぱり雑炊もたまにはおいしかったです。 【白菜たっぷりのさっぱり雑炊】 ☆材料 ......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!