本日のご飯 筍のかつお節煮 レシピあり

本日のご飯 筍のかつお節煮
  1. 7
    おいしそう!

昨日は、顔がぼろぼろだったのですが少し良くなりました。 原因はよくわからないのですが皮膚科の先生に薬を処方してもらいました。 心配してくださった皆さんありがとうございました。 今日は、急に筍が食べたくなったので、筍の煮物です。 手が凝っているように見えますが水煮を使って楽したので楽勝でした☆笑 【筍のかつお節煮】 ☆材料 筍の水煮 1パック ごま油 適量 濃口醤油 大2 酒 大1 砂糖 大2 ......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!