本日のご飯 冷え性改善!簡単ネギスープ レシピあり

本日のご飯 冷え性改善!簡単ネギスープ
  1. おいしそう!

以前,みゅーみぃさんが朝からエンジンかかる冷え性改善レシピをリクエストされていたので僕の知識をフル活用して考えてみました笑 ①朝すぐに作れる。②冷え性改善。③簡単。 この3つを念頭において作ってみました♪ もし,みなさんが思うことがあればバンバンお願いします☆ ちなみに,主に冬野菜(根っこ系が多い)には体を温め,夏野菜(実系が多い)は体を冷やす効果がありますヾ(@°▽°@)ノ ですので,冷え性......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!