本日のごはん あじの丼ぶり レシピあり

本日のごはん あじの丼ぶり
  1. おいしそう!

今日は、久しぶりにアジを捌きました! 相変わらず、エラとりに苦労したのですが、ついにきれいに取ることができましたヾ(@°▽°@)ノ 本当はここにのせようかと思ったのですが、苦手な方もいるかなあ・・・と思ったのでやめときます。 でも、結果は30点です笑 結局、3枚おろしにする途中で血合いをきれいにとることができずに撃沈&おろした後のきれいな切り方(包丁の入れ方)がわからん(#`ε´#) アジの味......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!