本日のご飯 菜っ葉の煮びたし レシピあり

本日のご飯 菜っ葉の煮びたし
  1. おいしそう!

菜っ葉の煮びたしです。 最近はほうれん草や小松菜などの葉物が高いので菜っ葉がいいです。 見た目は、あまりきれいではないですが味は最高です☆ 菜っ葉だけでもおいしいのですが、豚肉がベストです^^ 他にも、牛肉や合挽肉でも試したのですがやっぱり豚肉がベストでした~! 分量、作り方めっちゃ適当でごめんなさい!! でも適当でもおいしんです笑! 【菜っ葉の煮びたし】 ☆材料 菜っ葉 3把 豚肉の細切れ ......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!