☆スパイス大使☆おっと、「からし」かと思ったら「ねり胡麻」だった(笑) レシピあり

☆スパイス大使☆おっと、「からし」かと思ったら「ねり胡麻」だった(笑)
  1. 7
    おいしそう!

畑のピーマン、いっぱい実を付けてくれます。 ありがたや~ お弁当のおかずに今日も大活躍♪ レンジでチンして和えるだけのなので2分ほどで仕上がります! 『ピーマンのからし胡麻マヨ和え』 <材料>(1人分) ・ピーマン・・・・1個(大きめの物) ・☆ハウス白ねり胡麻・・・・1cmくらい ・☆練りからし・・・・1cmくらい ・☆マヨネーズ・・・・小さじ1 <作り方> ①ピーマンは縦半分に切ってから横3......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。