紀文<魚河岸あげ>があれば、ちょっとしたおもてなしにも使えるんじゃない!? レシピあり

紀文<魚河岸あげ>があれば、ちょっとしたおもてなしにも使えるんじゃない!?
  1. 4
    おいしそう!

紀文×レシピブログさんからのモニター品<魚河岸あげ>で、ちょっとかしこまった感じの一品♪ 軽く炙った魚河岸揚げに、ヘルシーにひじきとキノコのあんをかけてみました。 『魚河岸あげ ひじきキノコあんかけ』 <材料>(4人分) ・紀文 魚河岸あげ・・・・1袋 ・乾燥ひじき・・・・・3g ・しいたけ・・・・4枚 ・ぶなシメジ・・・・1/2株 ・茹でた枝豆・・・・30粒ほど ・◎麺つゆ(3倍濃縮)・・・・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。