☆スパイス大使☆レンジで♪さつまいものフルーツ煮に ナツメグプラス! レシピあり

☆スパイス大使☆レンジで♪さつまいものフルーツ煮に ナツメグプラス!
  1. 10
    おいしそう!

友だちから、 さつまいも と りんご と みかん をいただきました。 嬉しい~ いつも、食べるものに困らないまんまる家です。 さて早速、子どもたちから催促されてた、『さつまいもとりんごの重ね煮』を作ろうかと思ったんだけど・・・ レモン汁の代わりにみかんでもいいんじゃない!?同じかんきつ類だし ってことで、みかんも入れちゃいました。 シナモンを加えようと思ったんだけど、 ハウスさんのスパイ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。