バレンタインに♪キャドバリーのチョコ+ホットケーキミックスで✿欲バリーなカップケーキ♪ レシピあり

バレンタインに♪キャドバリーのチョコ+ホットケーキミックスで✿欲バリーなカップケーキ♪
  1. 6
    おいしそう!

モニターでいただいたキャドバリーのチョコレートを使って、 一度に2種類楽しめるカップケーキを作りました 中身はこんな感じ↓ ガトーショコラと シナモン風味のシフォンを ドッキング~ 使ったチョコはコチラ↓ ミルク感がとっても濃厚で重厚なチョコレートです。 材料はできるだけ簡単なもので少なく、 しかもなんか、卵白を泡立てたヤツを作りたい気分だったんだけど (どんな気分やねん ) チョコの生地は......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。