のんある気分<白ワインテイスト>を楽しんだよ♪その2 鶏とキャベツのわさびクリームパスタ レシピあり

のんある気分<白ワインテイスト>を楽しんだよ♪その2 鶏とキャベツのわさびクリームパスタ
  1. 10
    おいしそう!

サントリー×レシピブログさんからのモニター品 のんある気分<白ワインテイスト> コレを↑是非味わってもらおうと、友だちを誘っての即席ランチ会。 メインはクリームパスタ。 白ワインって和食にも合うイメージなので、 わさびを使って、和寄りなパスタにしてみました。 友だちと一緒に作ったよ~! ・・・・。 っていうか、 私は口だけ出して、作ってもらったよ~ 『鶏ムネとキャベツのわさび......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。