工程分割!?レンジで簡単♪ひじきとクレソンの辛子酢味噌和え☆スパイス大使☆ レシピあり

工程分割!?レンジで簡単♪ひじきとクレソンの辛子酢味噌和え☆スパイス大使☆
  1. 6
    おいしそう!

農産物直売所に行って見つけたクレソン。 ほのかな辛味が、辛子酢味噌と合いそう♪と思って簡単和え物を作ってみたわ。 ちょっと面白い手順ですが、仕上がりはちゃ~んと辛子酢味噌和えの味よ しっかり、スパイスの今月のお題で作ってます! さて、レシピのご紹介。 『ひじきとクレソンの辛子酢味噌和え』 <材料>(4人分) ・乾燥ひじき・・・・10g ・人参・・・・・・1/2本 ・クレソン・・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。