タイ料理はちょっと・・・な旦那も入りやすい!?パクチー入りタイ風ドレッシングでサラダ レシピあり

タイ料理はちょっと・・・な旦那も入りやすい!?パクチー入りタイ風ドレッシングでサラダ
  1. 12
    おいしそう!

今月のスパイスのお題は 人気のタイ料理を お家で作ろう! です。 「タイ料理はちょっと・・・」 と前々から言ってた旦那に、 まず、 何も言わずに出してみた ↓ ・・・・・。 とりあえず、何の疑問もなく完食。 「パクチーとかナンプラーとか入ってるんだよ 」 「いつもとは香りがちょっと違う気はしたけど・・・」 ってな感じで、 GABAN香菜(パクチー)は 乾燥させてるせい......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。