少ないをうなぎを、家族4人でそこそこ食べた気になるように・・・(笑) レシピあり

少ないをうなぎを、家族4人でそこそこ食べた気になるように・・・(笑)
  1. 3
    おいしそう!

24日は、旦那が仕事で夕飯がいらない、 ということだったので、 昨日うなぎを食べました。 少ないうなぎで、どう満足させたか!! やっぱりコレでしょう↓ じゃーん 炊きおこわ 予算の都合上、半身しか買えなかったうなぎの蒲焼。 (国産にこだわりたいからねっ!!) きっちり8等分して、一人2切れです(笑) でも、土鍋でどーんと出すと、ちょっと豪勢な錯覚もあり、 うなぎのタレが浸みこんだおこわも美味しく......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。