またまた 土鍋でド~ン! 腸活♪フワッとバターしょうゆ♡薩摩芋とキノコの炊き込みご飯 レシピあり

またまた 土鍋でド~ン! 腸活♪フワッとバターしょうゆ♡薩摩芋とキノコの炊き込みご飯
  1. 4
    おいしそう!

なんか、毎日炊き込みご飯だね ファンケル×クックパッドさんから モニター品の 「発芽米」 が届いたのよ~ ファンケル発芽米 2kg【楽天24】【あす楽対応】[ファンケル 発芽玄米]【イチオシ】 ¥1,563 楽天 栄養豊富な「発芽米」 せっかくなので よりカラダにいいご飯になるように 腸活 要素を 盛り込んで、炊き込んでみたわ~ この薩摩芋、我が家で収穫したヤツだよ♪ 久しぶりに買ったバター。 ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。