ちょうどこんなの探してたの~♪無添加な<スープ玉>お湯注ぐだけバージョン! レシピあり

ちょうどこんなの探してたの~♪無添加な<スープ玉>お湯注ぐだけバージョン!
  1. 4
    おいしそう!

先日、友だちから 「ブログで<スープ玉>見たよ♪ お湯なら用意できるから、手軽にあったかいスーププラス出来ていいね~」 と、嬉しい反応が ・・・と、そこへ 「なになに!? ちょうどそういうのないかな~って探してたの!」 って、別の友だちが! で、 「なんか、市販のものって添加物とか気になっちゃってさぁ。 無添加な感じのものあると嬉しい んだけど・・・」 とリクエストいただきました! お......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。