スパイスお試し!お料理教室♡<その1>メキシカ~ンなサツマイモ料理♪ ☆スパイス大使☆ レシピあり

スパイスお試し!お料理教室♡<その1>メキシカ~ンなサツマイモ料理♪ ☆スパイス大使☆
  1. おいしそう!

今日はお料理教室 5名のご参加をいただきましたよ~。 リクエストが ・薩摩芋料理を何か ・スティックおにぎり ・スープ玉 ということだったので、 ・薩摩芋料理3品 ・スープ玉2品 ・スティックおにぎりの成型の仕方 という盛り沢山な内容で進めていったわ 本日のレシピと 主なスパイス達です。 ↓ このチームは↑ 『薩摩芋とさんま缶の炒め煮』>> で使ったわ♪ 香りを確かめながら調合! 「これ、......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。