冷し中華はじめました!その1 がっつり太麺にはがっつりお肉を添えて♪ レシピあり

冷し中華はじめました!その1 がっつり太麺にはがっつりお肉を添えて♪
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ さて予告通り 冷し中華はじめますよ~ まず第一弾は コチラ↓↓ 使った麺はこれよ~ 太打ち冷し中華 旨コク醤油だれ です。 太麺が好きなので まずこちらを使ってみたわ 『太打ち冷し中華 豚しゃぶのせ』 <材料>(2人分) ・太打ち冷し中華 旨コク醤油だれ 2人前・・・1袋 ・豚ももしゃぶしゃぶ用・・・・120g ・人参・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。