冬至のいとこ煮 ちょっと残してリメイクしませんか?【あんこ南瓜焼き巾着】 レシピあり

冬至のいとこ煮 ちょっと残してリメイクしませんか?【あんこ南瓜焼き巾着】
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今日は冬至。 冬至南瓜を作ったら ちょっと残して コレ作ってみませんか~!? 最近ハマってる 焼き巾着 今回は あげをひっくり返さないで作ってみました。 なんかね~ 最中ちっく (笑) 焼いた直後はサクッと軽い仕上がり、 時間が経つとしっとりした食感です。 『あんこと南瓜の焼き巾着』 <材料>(4つ分) ・かぼちゃのいとこ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。