休日ランチ 【香り七味】と【豚しゃぶと白菜の卵とじあんかけ冷麦】 レシピあり

休日ランチ 【香り七味】と【豚しゃぶと白菜の卵とじあんかけ冷麦】
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 先週の話ですが・・・ 休日の昼ごはん コレにしました↓↓ 『豚しゃぶと白菜の卵とじあんかけ冷麦』 です。 【冷麦】 なのに 【熱々~】 (この日は寒かったからね~) 作るのも 食べるのも 手軽だけど ちゃんと 野菜もたんぱく質も摂れますよ 大人は この【香り七味】をかけて食べました↓↓ これね~ ミル が付いてるの!! な......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。