余韻も美味しい♡純米吟醸生原酒 【エリンギと福神漬の柚子胡椒和え】☆おうちのみ大使☆ レシピあり

余韻も美味しい♡純米吟醸生原酒 【エリンギと福神漬の柚子胡椒和え】☆おうちのみ大使☆
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 乾杯の後は 楽しみにしていた 純米吟醸 生原酒 おつまみは こちら↓↓ これね~ 包丁もまな板も使わないで作れちゃうよ~ 『エリンギと福神漬の柚子胡椒和え』 <材料>(2人分) ・エリンギ・・・・150g ・酒・・・・大さじ1 ・福神漬け・・・30g ・柚子胡椒・・・小さじ1~2 ・オリーブ油・・・・小さじ1 ・焼きのり・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。