マイルドエスニック♪新玉ねぎとエリンギのコリアンダーめんつゆ炒め ☆スパイス大使☆ レシピあり

マイルドエスニック♪新玉ねぎとエリンギのコリアンダーめんつゆ炒め ☆スパイス大使☆
  1. 9
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今月のお題のスパイス GABANコリアンダー<ホール> を使って マイルドエスニックな雰囲気の副菜を作ったよ~ コリアンダー<ホール> は あの、 パクチー の種子なんです でもね、 葉っぱと違って 臭さはなく、ほんのり甘い、柑橘類のような爽やかな香りがするの。 まあ、 じ~~っくり噛んで味わうと ちゃんとパクチーの部......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。