ぬれても破れない【クックアップ】クッキングペーパーで!レーズンシナモンざる蒸しパン レシピあり

ぬれても破れない【クックアップ】クッキングペーパーで!レーズンシナモンざる蒸しパン
  1. 7
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 面白いモニター品をいただいたの。 なんでも、 ぬれても、ぎゅっと絞るのに使っても 破れないらしい!! とりあえず、塩もみ野菜を絞ってみたんだけど、 この文言に偽りなし!! でした。 これを使って こんなの作ってみたよ~ ざるに【クックアップ】クッキングペーパーを敷いて ド~ンと蒸し揚げる 簡単お......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。