ビールにあうおつまみ♪コリンキーのガーリックバター炒め☆おうちのみ大使☆ レシピあり

ビールにあうおつまみ♪コリンキーのガーリックバター炒め☆おうちのみ大使☆
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 予告通り コリンキーをさっと加熱調理したレシピです。 コリンキーは 生で食べられるかぼちゃなので 調理時間も短くって済みます。 おつまみが足りない時だって 大活躍よ~ 差し色に! と思って ピーマンを使ったんだけど この風味と食感が 予想以上にイイ働きをしてくれたわ~ 『コリンキーとピーマンのガーリックバター炒め』 <材料......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。