ひなまつりごはんにも♪春色ミモザサラダ ゆで卵じゃなくって目玉焼き活用! レシピあり

ひなまつりごはんにも♪春色ミモザサラダ ゆで卵じゃなくって目玉焼き活用!
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 相変わらず 毎日毎日、雪です・・・。 こんな空模様だけど 暦は歩みを止めることもなく、 もうすぐひな祭り。 ってことで 一足先に 食卓に春っぽいものを!と こんなサラダを作ってみました。 (↑の写真は2人分の盛りつけ) 水菜とブロッコリーの 緑 白身の 白 魚肉ソーセージの ピンク と、 ひな祭りカラーを意識してみま......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。