息子作! 豆乳を投入、再び(笑)混ぜて焼くだけ♪こぼれあんこ抹茶マフィン レシピあり

息子作! 豆乳を投入、再び(笑)混ぜて焼くだけ♪こぼれあんこ抹茶マフィン
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ ホワイトデーのお返しってことで 一足早く、 息子作の抹茶マフィンです。 あんこ いっぱい入れたの 娘曰く 「お寿司の【こぼれイクラ】みたい! 【こぼれあんこ】だね 」 とな。 気に入ったので ネーミング採用 焼き立ては、 たい焼きみたいな味わいだったよ~ ちなみに これも 【豆乳を投入!】って言いたかったので 牛乳や水じ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。