息子も参戦!お食事系手作りカップケーキ 旨塩ごまごまわかめカップケーキ レシピあり

息子も参戦!お食事系手作りカップケーキ 旨塩ごまごまわかめカップケーキ
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 娘が連日楽しそうにカップケーキを作ってる様子をみて 「ボクも思いついた!!」 と、息子。 で、こんな感じに仕上がったよ~ 『旨塩ごまごまわかめカップケーキ』 混ぜ込みわかめ枝豆 と 白ごま と 黒ゴマ が入っている、甘くないカップケーキです。 息子のアイデアをもとに、 娘が分量を調整。 で 娘の指導のもと 息子が作りました......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。