疲労回復な薬膳要素を織り交ぜた 超初心者向け料理教室♪ ☆スパイス大使☆ レシピあり

疲労回復な薬膳要素を織り交ぜた 超初心者向け料理教室♪ ☆スパイス大使☆
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 週末 超初心者向け(笑)の料理教室をしました 参加者は 私と うちの子どもたち含めて 大人 4名 子ども 5名 気心の知れた人たちなので ≪親戚一同 集まりました~!!≫ みたいな雰囲気だったよ 極力、包丁を使わず、 しかも 簡単な手順で仕上がるものをチョイスしてみたわ メニュー お湯に浸けるだけサラダチキン 疲労回復キャ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。