ほぼ、ちぎるだけ~小学生でも簡単♪キャベツとエリンギのコーンクリームスープスパ レシピあり

ほぼ、ちぎるだけ~小学生でも簡単♪キャベツとエリンギのコーンクリームスープスパ
  1. 8
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 週末、 息子と一緒にお昼ご飯作り~ 一緒に、って言っても、私は口を出しただけ 娘が部活なので 出かける訳にもいかず、 息子が時間を持て余していたからね~ 玉ねぎは包丁で切ったけど キャベツとエリンギは 手でちぎったり、割いたりなので 簡単 『キャベツとエリンギのコーンクリームスープスパ』 <材料>(4人分) ・キャベツ・・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。