定番のラーメンに 甘さと酸味と爽やかさをプラス! ちょっぴり冷やし中華チックな冷やしラーメン レシピあり

定番のラーメンに 甘さと酸味と爽やかさをプラス! ちょっぴり冷やし中華チックな冷やしラーメン
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ クックパッドさんから 【サッポロ一番】のモニター品をいただいたの。 締め切りがまだ先だから もうちょい後でやろう!な~んて思ってたんだけど 一個閃いたから作ってみたよ。 じゃ~ん って 見た目は普通だよね~ でも 食べると 甘さと酸味と爽やかさが加わってる しょうゆラーメンなんです。 何を使ったかというと・・・ オレンジジ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。