夏の作り置きにおススメ♪冷製でもホットでも!後は牛乳を入れるだけ~!な野菜たっぷりスープの素 レシピあり

夏の作り置きにおススメ♪冷製でもホットでも!後は牛乳を入れるだけ~!な野菜たっぷりスープの素
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 最近、夕方に被るボランティアが多いので スキマ時間に、夕飯の下ごしらえをしておくのですが この時季心配なのが食中毒!! 早く冷まして、冷蔵庫に入れたいですよね~ ってことで 早く冷めて、 しかも、 帰ってきたらすぐ スープが完成しちゃう こんな野菜スープの素を作ったよ~ コレ↓↓ スープとして完成させちゃうと 一体いつ冷め......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。