食欲が落ちてても食べられそう♪旨辛!冷やしみそとろろコーン和え麺 レシピあり

食欲が落ちてても食べられそう♪旨辛!冷やしみそとろろコーン和え麺
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ クックパッドさんからモニターでいただいた 【サッポロ一番みそラーメン旨辛】 を使って トゥルトゥル~ってのど越しよく食べられる和え麺を作ったよ~ 普通のみそラーメンかと思ってたら 【旨辛】だったのね~ 添付の特製旨辛タレをちょっと味見してみたら しっかり辛さがあったから トッピングは甘いコーンで 麺を茹でている間に とろろ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。