読み聞かせ♪自分がだれか分からないまおう と 染まるのも悪くないんじゃない!?っていう話

読み聞かせ♪自分がだれか分からないまおう と 染まるのも悪くないんじゃない!?っていう話
  1. 1
    おいしそう!

小学校で 絵本の読み聞かせボランティアもやってる まんまるらあて です♪ 今朝は これを読んできたわ~ こまったうしのガイコツまおう 1,620円 Amazon うしなのか ガイコツなのか まおうなのか いったい自分が何者なのか?を考えてみるお話。 お城にふらっと現れた、しろねこちゃんがキーパーソン(キーキャット!?(笑)) しろおうさまと くろおうさま (PHPにこにこえほん) 1,404円 ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。