こうやっとけば、朝ラクラク~!家庭菜園の薩摩芋で♪ 我が家のお味噌汁の作り方 レシピあり

こうやっとけば、朝ラクラク~!家庭菜園の薩摩芋で♪ 我が家のお味噌汁の作り方
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ そう言えば お味噌汁って 毎日、何も考えずに作ってて レシピって残してないなぁと思い 分量を量ってみたわ。 今回の具材は 家庭菜園の小ぶりな薩摩芋がメイン。 忙しい朝に ちょっとでも手間を減らす工夫は 小松菜を予め洗って切っておくことかな!? 小松菜はアクが少ないから、下茹での必要がないところも魅力の野菜。 でも、葉物野菜......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。